人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の前半

dejeunerのない月の前半は、ぶらりと映画を見に出かけたり、友人とゴハンやお茶を楽しんだり、畑で猫といっしょに一日中種まきしたり。
(種をまいたそばからほりかえされたり!笑)
月の前半_a0141139_18195436.jpg
(台湾茶のお店で美味しいお茶を淹れていただいてるところです♡)
月の前半_a0141139_18213246.jpg
部屋の隅っこで自家製保存食のラッピングをしたり、ラベルのデザインを考えたりするのも楽しい時間。

月の前半_a0141139_18220287.jpg

もちろん、6月の教室の試作もあれこれしています!

さもない事ばかりですがどれも大切で、自分の中では好きな事が繋がって今の暮らしがあり、ちょうど良くバランスがとれているのかなと。


6月はほっこり、和のお惣菜を盛り込んだ和ンプレートランチを予定しています。
まだ、20日(火)、1めい空席があります、ご興味のある方はぜひともご連絡お待ちしています!




by matuyuka37 | 2017-06-06 17:40