人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドトウの一週間・・・。

ドトウの一週間・・・。_a0141139_10460125.jpg
今週は、レトロ懐かしい雰囲気の調理室で、出張料理教室をさせていただいたり、


ドトウの一週間・・・。_a0141139_10493750.jpg
自宅、dejeunerにも、たくさんの方においでいただきました。(黒酢の酢豚にタイピーエン、好評です♡)



他にも、水漏れで大変な事になってた、二階のトイレの取り換え工事の見積もりに、何度もホームセンターへ足を運んだり、法事で、寺が激寒過ぎて、ありがたいお経を聞きながら凍死しそうになったり、(その晩発熱するも、翌日dejeunerのため、葛根湯オーバードースして根性で持ち治しました。)と、今週は怒涛の一週間でしたが、先ほど、トイレの工事も無事終わり、なんとかのんびりとした週末が迎えられそうです~。


年々、無理の効かないお年頃、汗)毎日、コツコツと出来る範囲で、日々ていねいに暮らしていきたいです。


by matuyuka37 | 2017-02-24 11:16 | 料理教室 dejeuner