人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしております!

ごぶさたしております!_a0141139_2053613.jpg

最近、若いふりをして、笑)インスタグラムなど始めたら、すっかり夢中になってしまい、こちら、ブログの方すっかりさぼりまくっているにもかかわらず、お席のご予約などもポツポツといただき、本当にありがたい事です!

(これからも、ブログの方、少しづつですが、今まで通り更新していきますので( `・∀・´)ノヨロシク!)



今日も、天むすワンプレートのレッスン、楽しく開催させていただきました!

秋らしい、サツマイモの白和えも女子には好評のようで良かった~♡

ごぶさたしております!_a0141139_214407.jpg


初雪もふり、朝晩かなり寒くなってきました。畑のプチトマトや豆なども最後の収穫を済ませ、片付け作業にはいってます。

ごぶさたしております!_a0141139_2173789.jpg

紅葉したブルーベリーの枝に、晩秋のバラ、ワレモコウなどをあわせ、今日のdejeunerの
テーブルにもかざりました♪
by matuyuka37 | 2016-10-24 21:14 | 料理教室 dejeuner